ここから本文です

貴方はガンバ大阪のスカウトマンです

mot********さん

2010/5/1217:23:17

貴方はガンバ大阪のスカウトマンです

近い将来、ガンバの外国籍選手がルーカスとドドのみになりそうです。

あなたがガンバのスカウトだったら誰を獲得しますか?

アジアのクラブチームの選手、外国籍選手で考えてください

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2010/5/1217:34:14

きついが取れるなら
ボスナー(清水)
ラファエウ(大宮)
サヌー(浦和)
現実的なところ
マークミリガン(千葉)
マラニョン(甲府)
今のガンバに必要なのはガンバにフィットして、アクセントになるFW。
そして安定していないDFを支えることができるセンターバック。

質問した人からのコメント

2010/5/15 10:02:34

笑う ありがとうございます。

私的にはボスナーとラファエルがいいかなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

編集あり2010/5/1322:53:52

大分トリニータの2010年W杯韓国代表のキムボギョンですかね!
2010年5月現在、J2得点王ですし、格安で獲得できますし、
トリニータで育った選手は間違いなく、
今後は活躍しますからね。
マグノアウベスのようにね。
しかし、ガンバが獲得して活躍させても、
中東に持っていかれますけど。