ここから本文です

162cmの美容体重・モデル体重・スーパーモデル体重を教えてください! ちなみに私...

jun********さん

2010/5/1217:40:07

162cmの美容体重・モデル体重・スーパーモデル体重を教えてください!
ちなみに私は45㎏ぐらいです。

閲覧数:
27,310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2010/5/1217:58:39

ファッションモデル出身の山田優は
身長 / 体重: 169 cm / 47 kg
BMI: 16.5(低体重)
スリーサイズ: 85 - 60 - 84 cm
股下 / 身長比: 84.7 cm / 50.1 %

グラビア出身の小倉優子が
身長 / 体重: 162 cm / 43 kg
BMI: 16.4(低体重)
スリーサイズ: 80 - 56 - 83 cm

体脂肪が低く体重も軽いですね。スーパーモデルは170cmくらいですかね。
詳細分からなくてすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

編集あり2010/5/1300:07:42

身長162cmの理想体重

健康体重:58.3kg(健康に適した体重)
美容体重:52.5kg(女性らしい美しさ、恋愛に適した体重)
モデル体重:49.1kg(モデルという職業に適した体重)
スーパーモデル体重:47kg(スーパーモデルという職業に適した体重)

モデル体型の理想サイズ
バスト:84.2cm
ウエスト:61.6cm
ヒップ:85.9cm
太もも:47cm
ふくらはぎ:32.4cm
足首:19.1cm

理想体重チェック表
http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html

質問者様はスーパーモデル体重よりも軽いです。

先の回答者の方がモデルのサイズを挙げておられますが、日本の芸能界などはサバ読みが多くてサイズや体重は(時に年齢すら)真実の値とは異なる場合が多いです。モデルの人はもっとも痩せていた頃の朝の食事前の最も軽い時間帯に計測したり、さらに計測値をサバ呼んだりすることが多く、ウエストサイズは2~10以上、体重も人によって3kg以上ごまかしたりします。
小倉優子はバスト75もないでしょうし、体重もここまで軽くはないと思います。山田優は、体重50kgは超えているでしょう。