ここから本文です

little by little のような 英語って他にどんなのがありますか? よければ意味もあ...

min********さん

2010/5/1309:44:30

little by little のような
英語って他にどんなのがありますか?
よければ意味もあわせて
沢山教えて下さい!

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2010/5/1309:55:23

side by side 並んで
case by case 場合によって
day by day 一日一日と
drop by drop 一滴一滴
one by one ひとつづつ
room by room 部屋ごとに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

que********さん

編集あり2010/5/1309:49:25

step by step = 一歩ずつ、段階を追って
day by day = 日ごと、一日立つごとに
day after day = 来る日も来る日も
time after time = 何度も何度も
one on one = 一対一で