ここから本文です

日本はいつ滅亡しますか?

kon********さん

2010/5/1313:39:42

日本はいつ滅亡しますか?

あと50年もすれば日本人口は8000万人減るので、
そのころになったら経済成長著しい中国に呑まれて、
中華人民共和国日本省になって滅亡してくれますか?

閲覧数:
2,036
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

編集あり2010/5/2021:03:49

戦後ずっとアメリカに占領されてきましたからね。アメリカから解放されたらそうなる可能性はなきにしもあらず…… といったところでしょうか。

そんなことよりも、現状を考えるとアメリカ合衆国日本州になる可能性が高いわけですから、そっちを心配するべきです。

今でさえ、「日本は核の傘に守られている」なんてことを平気で言う人がたくさんいます。これから、経済までもアメリカに大きく依存していき、50年後には「日本はアメリカの傘に守られている」なんてセリフが常識のように言われだすのではないかと不安です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sic********さん

2010/5/1523:47:44

去年建国60周年を迎えた中国が2050年には西日本が「東海省」 東日本が「日本自治区」とすると、中国が発表しました。

この国が消えるのは時間の問題ですね。 大変悲しいことです。

nem********さん

2010/5/1315:00:10

独裁政治が始まったし衆院の任期満了までにほぼ滅亡ですね。
もう止める手段もないしマスゴミも日本を潰そうとしてるしすぐじゃないかな。
半年でここまで海外からの評価や信頼もぼろぼろだし予想以上にルーピーズの破壊力すごかったよ。
あと1年もあれば情報規制から言論統制までしてくんじゃない?
すでに有名人に対しては言論の規制とかかけてるしね。

tf5********さん

2010/5/1314:35:59

汚沢一郎がのさばり続ける限りは50年も先の話ではない思いますよ。
売国法案の大連チャンで「日本滅亡」の礎が築かれます。
10年もあれば十分な時間かと・・・・・

汚沢一郎がのさばり続ける限りは50年も先の話ではない思いますよ。...

sir********さん

2010/5/1313:44:32

中国の勢いはすごいですね。
東京でもたくさんの中国人の方々が飲食店などで働いていらっしゃいます。
「食」を押さえられたら日本人はなすすべが無いのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる