ここから本文です

NHLの公式サイトのShopでグッズを購入したいのですが、何回試しても私の住所には送...

iku19maeさん

2010/5/1314:44:46

NHLの公式サイトのShopでグッズを購入したいのですが、何回試しても私の住所には送ることが出来ません。というメッセージが出て購入が出来ません。

公式サイトのShopで購入した事がある人はいらっしゃいますか?

もしくは、日本の通販で品揃えの良いサイトってありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cujo_tridentさん

2010/5/1515:00:33

基本的に公式サイトのショップはインターナショナルシッピング(国際流通)を適用していません。
友人に聞いたところ、日本でも米軍基地内は米国扱いなので利用できるという噂もあります。

解決策ですが、何を買いたいのでしょうか。
アパレルであれば公式サイトでなくてもインターナショナルシッピングをしているアメリカのショップはあります。
有名なところではhockey monkeyとかhockey giantですね。
検索してみてください。
自分は現役ホッケー選手なんでこれらのショップを利用するのは主に防具やスティックなどですが
NHLグッズも売っています。
ただし、その多くは送料がアホみたいに高額になるのが欠点です。
例えば40000円の防具に対して送料が30000円というのも珍しくありません。
税関を通すため、その他税金も取られます(受け取りのときに着払いのように払わせられます)。

国内であれば京都のサーティーンスポーツや栃木のグレートスケートが有名ですね。
どちらも基本的に競技をやっている人の防具専門店ですがアパレルも扱っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_ando1さん

2010/5/1715:58:23

私は何度も購入してますよ。

具体的にどのようなエラーメッセージが出るのですか?

もし、ご存じなかったらと思い書かせてもらいます。

住所は、マンション名etc.→番地→町名→市町村名→県名→国名

の住所で記載しましたか?

あと、○○県を「○○prefecture」、○○市を「○○city」、○○区を「○○ward」などと表記しましたか?

郡や大字、小字は自信が無いので、yahooサービスの「辞書」を参照していただいたほうが良いと思います。

追伸 航空便で発送されるので、80ドル近く送料を請求されますよ。

到着日数は、1週間から10日ほどで手元に届きます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。