ここから本文です

1番色気がある女子アナは誰ですか?

kiy********さん

2010/5/1315:48:37

1番色気がある女子アナは誰ですか?

閲覧数:
344
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/5/1317:27:58

秋元優里アナウンサーですね。巨乳ですし。

秋元優里アナウンサーですね。巨乳ですし。

質問した人からのコメント

2010/5/19 21:44:52

巨乳だね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2010/5/1900:41:33

秋元優里アナが一番です。

秋元優里アナが一番です。

hin********さん

2010/5/1404:25:30

引退しましたが柴田倫世アナ、色気むんむんでした。
現役だと既婚者ですが大橋未歩アナでしょうか。

引退しましたが柴田倫世アナ、色気むんむんでした。
現役だと既婚者ですが大橋未歩アナでしょうか。

ke2********さん

2010/5/1322:29:50

膳場貴子のバツ2フェロモンは無敵。

wat********さん

2010/5/1316:34:18

フリーアナだけど深沢里奈。はっきりいえばブサイクだが男好きのする顔なんだよね

フリーアナだけど深沢里奈。はっきりいえばブサイクだが男好きのする顔なんだよね