ここから本文です

スカイタワーって綺麗ですか?

meg********さん

2010/5/1317:10:30

スカイタワーって綺麗ですか?

補足デートとかできますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

編集あり2010/5/1714:29:37

毎日見ていますが、今のところ不気味な感じですね
捕捉に・・・
今、東京で一番新しい一番人気スポットですよ

質問した人からのコメント

2010/5/17 14:36:39

ありがとうございます。行ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eii********さん

2010/5/1401:00:35

人それぞれだと思います。
見る場所によってはねじれて見えたりまっすぐに見えたりしますよ!!