ここから本文です

レディースも取り扱っているスケーターブランドをいろいろ教えてください。 あと...

mg0********さん

2010/5/1319:50:52

レディースも取り扱っているスケーターブランドをいろいろ教えてください。
あと、レディースを多数載せているスケーター(ストリートでもいいです)雑誌も教えて頂きたいです。

閲覧数:
1,223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2010/5/1401:18:29

THRASHER、SANTA CRUZ、BRIXTON、INNESとか。
あとサーフブランドになってしまいますが、volcom、hurleyなんかはレディース豊富ですよね。
雑誌はちょっとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkx********さん

2010/5/1714:28:41

MATIX(マティックス)というブランドがおすすめ。
メンズは少し細目で大人っぽい感じですし、値段も高くありません。
ライダーもファッション、すべりがとてもお洒落です。
ただ、日本では知名度が薄く取り扱いが少ないです。
レディースはワンピースや、キャミソールなどのホリデーラインと、スケート・サーフィンなどのスポーツラインがあります。
キッズラインもあるので子どものお洒落にも。
兄弟ブランドのDVSのスニーカーと合わせればかなりかっこいいです。
DVSもレディースが豊富ですよ。