ここから本文です

H型鋼でH150*75*T11*T7.5なんて鋼材ありますか? どこを探しても無いのだが、設...

アバター

ID非公開さん

2004/8/314:47:21

H型鋼でH150*75*T11*T7.5なんて鋼材ありますか?

どこを探しても無いのだが、設計図に堂々と描いてる…

ビルトHなのかな?…

閲覧数:
756
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/314:55:44

150*75*5*7ならあるね。書き間違いかも。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/316:05:05

たぶんH150*75*T5*T7のことだと思うけど、近頃鉄屋さんで新規格
の鋼材を発売したり、これまであった規格を整理縮小している場合
があるので、図面を作成した人か、鉄屋さんかその代理店に問い
合わせてみた方が良いかも知れませんね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/314:59:25

H型鋼でH150*75*T11*T7.5なんて鋼材ありますか?

幅W 厚みT 長さL H150は(H角)幅×幅のことを示してるのでしょか?それにしてもT11*T7.5は分厚いですね!(30年以上現場職人でしたが・・・初めて見る寸法です)

別注文じゃないですか?しかしH150とT11ではHの形がなくなりますょ~。