ここから本文です

スイッチバック好きに質問①

mar********さん

2010/5/1322:43:48

スイッチバック好きに質問①

あなたが一番好きなスイッチバック駅は何駅ですか??
私は土讃線の新改駅です、坪尻ほど観光化されてないんで

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2010/5/1323:12:34

篠ノ井線の姨捨。眺めがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2010/5/1900:07:03

自分は、坪尻派です。理由は、新改駅は舗装されたアクセス道があるからです。

予断ですが最近、、両駅ともホームかさ上げが行われているみたいです。
1000型が来る日もそう遠くありません。

v3_********さん

2010/5/1400:11:51

信越本線 二本木駅
日本曹達の工場があり,貨物扱いだった頃を想像することができます。

キエーボさん

2010/5/1323:44:28

我が家からかなり近い肥薩線の大畑駅です。日本唯一とも言われる、ループ線上にスイッチバックがありますよね!