彼氏から連絡がない…(:_;) 付き合って8ヶ月になる彼氏からもう4日連絡がありません。

彼氏から連絡がない…(:_;) 付き合って8ヶ月になる彼氏からもう4日連絡がありません。 家庭の事情で毎日休みなく働くようになって連絡ない日も増えたけど3日が最高で4日も連絡ないのは初めてです。最後に連絡があったのは4日前。その日は彼氏の変わりにおばあちゃんの退院に彼氏の家族と一緒に付き合い、夜彼氏のお母さんと彼氏に忘れ物を届けた時に会った感じです。自然消滅なのでしょうか?不安で不安で食欲もありません。メールはしていますが返事がありません。本当に苦しいです。皆さんどう思いますか?私はどうするべきでしょうか?

恋愛相談880閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

4日も連絡なしで、メールの返信もなければ不安で不安で仕方ないでしょうね(>_<;) 電話はかけてみたのでしょうか?? 自然消滅と言うより、安否も心配になりますよね。 お母様と面識があるようですので、明日の日中にでもお母様を訪ねて、事情を伝えてみてはいかがですか? 早く連絡取れればいいですね!