ここから本文です

コンバースのハイカットスニーカーは人気ですか?

hsa********さん

2010/5/1417:21:19

コンバースのハイカットスニーカーは人気ですか?

閲覧数:
1,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2010/5/1417:22:20

老若男女問わず、人気があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/5/1614:14:17

大人気です!
僕も欲しいのですが・・・・・

ハイカットもいいですが普通の物もかっこよくていいですよ~