ここから本文です

WWEのスーパースターのドリュー・マッキンタイアとシェイマスについてなんですが、...

sd3********さん

2010/5/1422:35:06

WWEのスーパースターのドリュー・マッキンタイアとシェイマスについてなんですが、必死にプッシュしているのはいいですが、あんだけ強襲と暴行ばかりしていてもいっこうにトップに出てくる気配がありません。

それにあんなに悪いイメージをつけたら、ヒールのときはいいけど、将来ベビーターンできるんでしょうか?オートンみたいにカリスマ性があればいいですけど・・・。同じヒールでもジグラーとかなら、同じヒールのスワガーとかマッキンタイアとかをチョークスリーパーで落としたらベビーターンできそうじゃないですか?2人のこれからについて皆さんはどう思っていますか?ぜひ教えてください。

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1507:34:11

僕はシェイマスは完全なヒールとしてならやっていけるんじゃないかなと思いますが、マッキンタイアはヒールでもベビーでももう無理な気がします
とにかくオーラが無いです
背が高くて、ちょっと顔がいいだけだと思います
マッキンタイアはいずれは解雇じゃないでしょうか?

比べてシェイマスは最近ヒールとしての頭角を現してますし、いくらどヒールだとしてもベビーターンは出来ますよ
HHHだって昔はすごいヒールだったのに今はトップベビーフェイスじゃないですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2010/5/1422:55:05

この二人、以前のレネ・デュプリやデバリ&ハッサン(連勝記録を作ったキャラ)、を彷彿させるものがありますよね。