ここから本文です

WWE!幻タッグマッチ総当たり戦 ロック・オースチン組 シナ・オートン組 カート...

spa********さん

2010/5/1500:01:00

WWE!幻タッグマッチ総当たり戦
ロック・オースチン組
シナ・オートン組
カートアングル・クリスジェリコ組
テイカー・ケイン組
フレアー・ホーガン組
ビックショー・アンドレ組
ゴールドバーク・ブロックレスナー組
HHH・HBK組
バティスタ・マッチョマン組
ミステリオ・RVD組

10組の総当たり戦です!上位4チームが決勝トーナメントにいきます!1位VS4位 2位VS3位

1位ゴールドバーク・レスナー組対4位シナ・オートン組

2位ロック・オースチン組対3位HHH・HBK組

決勝ゴールドバーク・ブロックレスナー組対ロック・オースチン組

優勝ロック・オースチン組!
夢の話ですがみなさんならどのように予想しますか?ちなみに選手は全盛期のころとします☆

回答おまちしています。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2010/5/1508:25:31

マッチョマンとバティースタが組む理由が分からんですが・・・
1位ゴールドバーグ、レスナー
2位テイカー、ケイン
3位ホーガン、フレアー
4位アンドレ、ビッグショー
ですかね?
で、決勝はホーガン、フレアー対ゴールドバーグ、ビッグショーで、ホーガンがレスナーにレッグドロップで勝つのでは?
フレアーは場外でゴールドバーグに4の字を決めてそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2010/5/1511:28:18

1位ロック・オースチン組
2位ゴールドバーグ・レスナー組
3位フレアー・ホーガン組
4位HHH・HBK組

1位のロック・オースチン組はやはりパワーです。
2位も同様
4位はチームワークが良い。

4位以下のアンダーテイカー・ケイン組はケインが足を引っ張りそう・・・