ここから本文です

TRGR(トラギア)のモバイルロッドについて

dai********さん

2010/5/1500:36:24

TRGR(トラギア)のモバイルロッドについて

TRGR(トラギア)のモバイルロッド A906ML-R(2.74m)の購入を検討しています。使用目的は、ちょい投げ、遠投サビキ(カゴ釣り)です。遠投カゴ(8号~10号)に耐えられるか・・・不安です。遠投磯竿は持っているのですが、コンパクトな竿を探しています。下錘表では3~25号なのでクリアーしていると思うのですが・・・。意見が聞きたくて投稿しました。よろしくお願いいたします。

http://www.alphatackle.com/2010HP/trgr/trgr.html

A906ML-R,TRGR,遠投,モバイルロッド,トラギア,MAX40g,オモリ号数

閲覧数:
1,876
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネボッケさん

2010/5/1518:45:57

キャストなら、ルアーの値を参考にしてください。
オモリ号数はボートの場合の想定値です。
10号だとMAX40gなので、MかMHのほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる