ここから本文です

統計学的に低所得者、低学歴者ほどコンビニ、売店、自動販売機など 定価でものを...

tokagi3129さん

2010/5/1510:26:58

統計学的に低所得者、低学歴者ほどコンビニ、売店、自動販売機など
定価でものを売る店を多用する傾向が強いんですか?

閲覧数:
440
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kindlyroseさん

2010/5/1512:42:15

関係ないと思います。
私が勤めてる店は近くに病院が近いのでお客様ぉ医者様が多いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jeyfundさん

2010/5/1514:55:58

まず統計のソースを示してください