ここから本文です

オールナイトニッポンってAM、FMの何番ですか?

nap********さん

2010/5/1510:56:38

オールナイトニッポンってAM、FMの何番ですか?

閲覧数:
13,028
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/5/1511:11:05

AM、中波(MW)の、1242KHz(ニッポン放送)に合わせて下さい。
昔からあるアナログ式のラジオだと手探り選局になるので、数字で
1242を合わせられるデジタル選局のラジオが使いやすいです。

質問した人からのコメント

2010/5/16 07:57:01

降参 ありがとうございました

「オールナイトニッポン チャンネル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2010/5/1518:19:22

AM放送です。
放送局と周波数は、新聞のラジオ欄で確認して下さい。
1時~3時オンエアのオールナイトニッポンは、全国36局ネットで放送ですが、オールナイトニッポンGOLDやオールナイトニッポンRは、放送されている地域と放送されていない地域とあります。

mox********さん

2010/5/1513:28:37

AMです
関東だと「1242KHz」
ですが

他は各放送局ホームページ等で
周波数を調べてください

nin********さん

2010/5/1512:38:36

AMの1008kHzのABCラジオ
で聞けますよ。