ここから本文です

みどりの窓口は朝何時からあいていますか?

suikaichigo9さん

2010/5/1514:38:34

みどりの窓口は朝何時からあいていますか?

閲覧数:
2,527
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2010/5/1514:44:22

駅によっても違うので、検索してください(たとえば新宿・東京なら5:30ですが、うちの地元の駅なら07:00です)。

例JR東日本:鉄道・駅のご利用案内
http://www.jreast.co.jp/railway/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnmqj33678さん

編集あり2010/5/1609:25:11

JR各社(北海道、東日本、東海、西日本、四国、九州)によって違いがあります。
また、駅の利用数、規模などによっても違いがあるのでなんともお答えできないですね。
事前にお問い合わし確認の上で、切符を買いに行かれるなどされた方がいいと思います。

nobita8199さん

2010/5/1519:22:53

駅によって違いますが・・・

bizensetoさん

編集あり2010/5/1518:06:43

私の家の最寄り駅であるJR瀬戸大橋線の大元駅は、7:00~19:35が窓口営業時間となっています。

ただし、8:30~8:45、10:40~11:10、11:25~13:00、13:30~15:10、16:05~16:30と、断続的に窓口が閉まる時間帯があります。

JR西日本の駅の場合、「おでかけネット」というサイトで各駅の窓口営業時間を調べることができます。

2010/5/1515:12:42

駅によって違いますが、JR東日本だと朝早い駅だと5時30分。遅い駅だと7時とか8時という駅もあります。
反対に早い駅では、18時に閉めてしまう駅もあります。

trail1025さん

2010/5/1514:55:32

駅で違います
京浜東北線の駅
駅名 営業時間
大宮 営業時間 6:00~22:00(びゅうプラザ大宮駅内)
さいたま新都心 営業時間 7:00~20:00
与野 営業時間 7:00~20:00
北浦和 営業時間 7:00~21:00
浦和 営業時間 7:00~21:00(びゅうプラザ浦和駅内)
南浦和 営業時間 7:00~21:00
蕨 営業時間 7:00~21:00
西川口 営業時間 7:00~21:00
川口 営業時間 7:00~21:00
赤羽 営業時間 7:00~21:00(びゅうプラザ赤羽駅内)