ここから本文です

スマートフォンT01Aについて教えて下さいm(__)m 数日前に購入しましたが、パソコ...

hys********さん

2010/5/1517:13:09

スマートフォンT01Aについて教えて下さいm(__)m
数日前に購入しましたが、パソコンも殆どわからない私にはさっぱりわけがわからずケータイの調子が悪く下調べも何もせず 在庫があったのがコレだったので買いましたが見事に失敗でした…

今パケホW、とmoperaライトプラン?月315円のになってますがこれはメールできないのでしょうか?

あと、FOMAのアドレス張をスマートフォンに入れることはできますか?

他にもわからないことが沢山あるんですがとりあえずこの二つ至急お願い致しますm(__)m
教えて下さいm(__)m

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

編集あり2010/5/1517:41:34

>moperaライトプラン
moperaのアドレスでメールすることが出来ませんが、PCメールは設定できます。
取説の73ページをご覧下さい。

>FOMAのアドレス張をスマートフォンに入れることはできますか?
取説の58ページをご覧下さい

残念ながら、スマートフォンの購入は失敗だったようですね。
頑張って下さいとしか言いようがありません。

質問した人からのコメント

2010/5/20 22:19:03

抱きしめる お二方ともにありがとうごさいます。ページを教えて下さったrappa-77様にベストアンサーにせていただきました。お陰様で解決しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kia********さん

2010/5/1517:59:39

心苦しいのですが、購入は失敗だったかも知れませんね。T-01Aは評判が分かれるデバイスです。
WindowsMobileで自分なりにカスタマイズしてしまえば、iPhoneに勝るとも劣らない機種なのですが!
でも、諦めないで少し頑張ってフリーソフト、シェアウェアソフトで使いやすくしてはいかがでしょうか?
馴染んでくると、パソコンの知識が無くてもベストマシンになりますよ。
FOMAのアドレス帳は引っ越しツールがインストールされていますので、まずdocomoショップで方法を確認して下さい。(通常はショップの方で契約時に説明してくれるはずなのですが・・・・)
プランに関しても、ライトプランでは料金が高額になる場合があるので、自分の使いたい環境(電話・インターネット・メール)を考えてプランを決定して下さい。
しかし、不親切なショップですね。docomoでも、スマートホンセンター以外では理解していない機種ですので・・・・
頑張って下さい!!!