ここから本文です

合宿免許のお勧めの教習所を教えてください。 夏休み中の9月に普通免許(MT)を合...

neu********さん

2010/5/1519:19:49

合宿免許のお勧めの教習所を教えてください。

夏休み中の9月に普通免許(MT)を合宿でとりにいこうと思っています。
そこで皆さんのお勧めの教習所を教えてほしいです。

希望するポイントは
・ご飯がおいしい
・今すんでるのが名古屋市なので、あまり遠くて交通費がかかりすぎるところはNG、でもある程度遠くに行きたい
・できればスポーツ施設があるようなところ
・相部屋でもいいです

とりあえずこんな感じですが、皆さんのお勧めや逆にやめといたほうがいい所も教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2010/5/1617:50:17

夏休み9月のご予約は早めにしないと
すぐにご予約がいっぱいになります。
しかも早めにお申込みすれば早割引も適用になりますよ。

ご希望のポイントですが
ご飯がおいしい → バイキングのところがいいかもしれません。
今すんでいるのが名古屋 → 往復交通費が名古屋から全額支給されるエリアがいいと思います。
スポーツ施設 → ランニング程度の身体を動かせることはどこの教習所も可能思います。
相部屋 → 正直、相部屋はお友達同士なら快適に過ごせるでしょうが、約2週間も他人と一緒はきついと思います。

このようなご希望をお聞きした上で、合宿免許のエキスパートのオペレーターさんが
親身に相談にのってくれてあなたにピッタリの教習所をご紹介してくれますよ!

詳しくはこちらまで
http://www.menkyo-expert.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる