ここから本文です

ウォークマン・曲のダブりについて

nak********さん

2010/5/1520:27:41

ウォークマン・曲のダブりについて

僕のウォークマンの中の曲のいくつかが
2つずつ入ってしまっています。
どうすれば1個にできますか??

また、原因は何か分かりますか??

補足X-アプリので見ると1個ずつしか入っていないので、
削除できません。。。。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

編集あり2010/5/1520:44:34

同じのを2回転送してしまったんでしょうか
一回全部消して、入れ直してみたらいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xlx********さん

2010/5/1520:34:03

削除できませんか????