ここから本文です

韓国語で「イジェブト」と「アプロド」の違いはなんですか?教えてくださいっ!

nat********さん

2010/5/1520:50:39

韓国語で「イジェブト」と「アプロド」の違いはなんですか?教えてくださいっ!

閲覧数:
17,499
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/5/1521:05:58

両者同じ意味になる場合もあるけれど、

「イジェブト」今から
「アプロド」これからも

とすると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/5/1611:39:13

이제부터 시작이다.
今から始まりだ。

앞으로도 잘 부탁 합니다.
今後とも宜しくお願いします。

이제부터は[今]に重点を置き、앞으로도は[以後]に重点を置いていると認識しています。
間違っていたらすみません。