ここから本文です

福岡の高宮の一杯100円のラーメン屋はまだありますか? だれか情報をください...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2919:39:43

福岡の高宮の一杯100円のラーメン屋はまだありますか?
だれか情報をください。

できれば場所も教えて下さい。

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2913:46:44

ありますよ。
野間四つ角の交差点付近の通り沿いにあります。
「勝龍軒」です。
おばちゃんの似顔絵が目印です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/2913:44:59

勝龍軒ですね。
福岡県 福岡市南区野間1-6-9 丸明ビル1F

場所はこの住所をコピーしてヤフー地図に貼り付けてね。
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/contents/kyr074.html