ここから本文です

ハイゲインで小型ヘッドフルチューブアンプ

NAO.さん

2010/5/1521:24:12

ハイゲインで小型ヘッドフルチューブアンプ

VOXのNight Train http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=801%5ENIGHT...
は結構ひずむのですか?もし、あまりひずまなくてもエフェクターでひずみを足す事ができるのですか?

補足好きな音は高音低音がずっしりした俗に言うドンシャリ系です
ハイアンドマイティーカラーとかが好きです

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2010/5/1522:16:53

ここにnight trainを使ったデモ演奏があるけど・・・・・歪み具合の感じ方の程度は人それぞれだから、後はあなたが聞いて判断してみて!

http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A8vY8wggnu5LRBYA8tmDTwx.;_ylu=X...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

編集あり2010/5/1612:58:37

俗に言う激歪み系ではありません。
エフェクターで歪みを足す事は出来ますが、あくまでも歪みが上がるだけで、音が太くなる訳ではありません。
もし、MESA/BOOGIEの様な音をお望みなら少し無理があると思います。
好きな音やジャンルを教えて頂ければ、もう少しお答えがし易いかと思います。

~補足みました~
思っておられる音では無いかと思います。
15W程度のヘッドをお探しなら、
価格は高いですが、Krank Rev Jr.
5WですがNIGHT TRAIN 対抗のBlackstar HT-5
辺りになるかと思います。
YouTubeで検索すれば出てきます。
Blackstar HT-5は検索するのに、METAL等を付けて検索して方が良いかもしれません。

コンボでもよければ、もっと幅は広がるかと思います。