ここから本文です

プロ野球ってセリーグの優勝チームとパリーグの優勝チームが日本一の優勝をね...

p71********さん

2010/5/1521:28:06

プロ野球ってセリーグの優勝チームとパリーグの優勝チームが日本一の優勝をねらって戦うをですよね?


その試合ってなんて言うんですか?


閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KINGさん

2010/5/1521:33:06

日本シリーズですね。

ちなみに正式名は日本選手権シリーズですよ。

質問した人からのコメント

2010/5/15 21:49:33

驚く

ありがとうございます!
初めて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2010/5/1521:30:40

日本シリーズと呼ばれています。