ここから本文です

メールを見ると<すみませんでしたwww>と書かれていました。 このwwwはどんな意味...

麒麟さん

2010/5/1522:00:04

メールを見ると<すみませんでしたwww>と書かれていました。
このwwwはどんな意味があるのでしょう?
wの数は関係あるのですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★★さん

2010/5/1523:10:17

すみませんでしたーーーって伸ばしてる事ですよ。

質問した人からのコメント

2010/5/17 21:07:29

驚く ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

編集あり2010/5/1612:03:32

waraiの省略です。
多ければ多いほど笑ってるんですww

↓知ったか乙wwww

yuu********さん

2010/5/1522:11:44

wは、笑いって、いみです
wが多いほど笑いがおおきくなる?
みたぃなかんじですかね^^;
説明下手でスイマソン