ここから本文です

そろそろ車を購入しようと思ってます。33セドリックのグランツーリスモ前期に乗り...

xx_********さん

2010/5/1522:42:03

そろそろ車を購入しようと思ってます。33セドリックのグランツーリスモ前期に乗りたいんですがGooなどで見てても県内には1台しかありませんでした! しかも走行距離が16、9万キロで修復歴ありで乗り出し32万Goo認定車でした。整備保証車付き車検2年付きでしたが走行距離、修復歴からして止めといた方がいいと思いましたが、どうでしょうか?やはり故障ばかりですよね…お店の情報には状態の良い車を安くお客様の信頼を とか書いてありましたが怪しいですよね?
昔から好きだった車なので33セドリックに乗りたいんですが県内にはこれしかないです。車屋とかで探してもらうと高くなりますよね?できれば予算的に走行10キロまでで乗り出し40万ぐらいがいんですが。グレードなどはこだわりません!県外も考えたのですが親が県外は反対なので県内で買いたいです。質問ばかりですみませんが回答お願いします

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/5/1523:12:08

お付き合いのある車屋さんは居ませんか?

リスクは当然ありますが、ご近所の車屋さんに
オークションで引っ張ってきてもらうのは如何でしょうか?

保障や整備、価格などの条件はオークション前に打ち合わせします。
また、落札は購入が前提になりますのでキャンセルは不可。

どうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsa********さん

2010/5/1523:18:15

ネットで探して、気になったら見に行って、それを知っている車屋に伝えて
業販という形で取り寄せてもらうとかは?

探せば8万キロで総額37万、4万キロで本体28万のもあるよ。