ここから本文です

Windows up dete に失敗して立ち上がりません、修復もリカバリも不可で途方に暮れ...

ak_********さん

2010/5/1522:46:07

Windows up dete に失敗して立ち上がりません、修復もリカバリも不可で途方に暮れています。

NEC VW770KG CPU Core2Duo E4400 メモリ1G→1G×2 2Gに増設済み、セキュリティーはスパイスウィーパーを使用していました。
Vista sp1にアップデートを行ったところ立ち上げ時に247/******* のところでフリーズしてしまいます。
自動修復もNG 復元ポイントも不可、リカバリもHDDもディスクを使用しても、本機では再セットアップすることはできません と言うメッセージが出ます。
セーフモードでも立ち上がりません、HDD換装すれば直るのでしょうか?ほかに対処方法があれば教えてください。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/5/1603:24:44

再セットアップができない
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/e/?url=http%3a%...

再セットアップの手順が分からない
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/e/?url=http%3a%...

D to Dでリカバリーできるはずなので上記でうまくいかない場合は、コンタクトセンターに聞いてみましょう

フリーコール 0120-977-121
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_12...


余談ですがHDDを換装しても空HDDなのでOSのパッケージやNECのドライバー関連で苦労することになります。ある程度、知識があればHDDコピーとか起動ディスクから修復なんて色々ありますがややこしい話になりますのでやめときまする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x61********さん

編集あり2010/5/2010:47:13

SP1にアップデート失敗した際にHDDのリカバリ領域に不良が発生したと思います
文面からするとリカバリメディアはお持ちなのですか
お持ちであればHDDを交換されて再インストールを試行
お持ちでなければリカバリメディアをご購入されて再インストールということになりますがVW770KGの場合価格は税抜き1万円です
下記サイトにてメディアをご注文されてはいかがでしょうか
http://nx-media.ssnet.co.jp/index.jsp