ここから本文です

「けいおん!」で、平沢唯が使ってるギターはどこのギターがモデルになってるんで...

nik********さん

2010/5/1618:00:04

「けいおん!」で、平沢唯が使ってるギターはどこのギターがモデルになってるんですか?

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guruさん

2010/5/1717:57:17

ギブソン・レスポールスタンダードです。
本当に25万します。


モデルというより、実際にあるギターが[けいおん!!]に登場しています。

ウィキペディアに唯以外にも載ってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2010/5/1618:22:09

ギブソンのレス・ポール スタンダードです。

モデルになっているのではなく…全く同じ物を使用しています。

けいおん!メンバーの使用楽器は他の質問を参考に☆

この質問、結構多いです。

e_z********さん

2010/5/1618:14:04

まとめサイトによると、Gibson 50s Les Paul Standard Faded (Heritage Cherry Sunburst)だそうです。