ここから本文です

京阪電車の寝屋川市の踏み切りで置き石があったそうですが、そのときの電車に乗っ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2918:26:54

京阪電車の寝屋川市の踏み切りで置き石があったそうですが、そのときの電車に乗った方いますか?

閲覧数:
826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/218:33:50

(私は乗ってませんが・・w)
寝屋川市の香里園の踏み切りだそうです。
私も寝屋川に住んでいますが、↑の方も言ってるように深夜なので、近所でも軽く話題になった程度です。

けれども、もしこの前の尼崎のような脱線事故が起きたら本当に大変なことです。遺族の方を思うと・・・。
軽い話題だけとはいえ、この置石をした犯人は本当に許せませんし、同じ寝屋川の者として、大変腹ただしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/3016:16:15

最終に近い各駅停車で乗車人数は100人程度だったそうなので、該当するような人はここに来る確立は少ないのでは。