ここから本文です

ラグビーのヘッドキャップの洗濯について。ヘッドキャップって洗濯機にぶちこんでo...

r_u********さん

2010/5/1621:23:42

ラグビーのヘッドキャップの洗濯について。ヘッドキャップって洗濯機にぶちこんでokですよね?

ネットにいれていつも洗っています。

閲覧数:
2,230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2010/5/1910:17:43

高校時代、菅平で合宿中にネットに入れず洗濯→ヘッキャ破壊→カンベリショップで痛い出費。
ネットは必ず使って下さいね。

質問した人からのコメント

2010/5/21 22:36:24

感謝 ネットにいれるように気をつけますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2010/5/1719:28:52

絶対にネットにいれましょう。
ヘッドキャップはウレタン素材に
布を張り付けてあるので
直接洗うと布がはがれてきます、

bau********さん

2010/5/1709:15:02

ネットにぶちこんで洗濯機にぶちこめばOKです