ここから本文です

ST-16の良いとこを教えてください!!

kum********さん

2010/5/1622:04:22

ST-16の良いとこを教えてください!!

早速ギターを調べてみたんですが(前の質問の続きです)楽天さんでST-16というギターをみつけました

何かセットで格安なので興味を持ったんですが・・・

閲覧数:
197
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km7********さん

2010/5/1701:04:50

演奏の練習だけじゃなく、各部パーツ調整なども勉強でき(いじれて)、安いので壊れても平気です。
あとはメインでいいギター持っていれば、入院中に練習用サブとして使うとかでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2010/5/1622:15:06

安いことくらいですかね。