ここから本文です

印鑑証明書が必要なのですが区役所に行く時間がありません。 なので仕事中に取...

ebi********さん

2010/5/1622:12:04

印鑑証明書が必要なのですが区役所に行く時間がありません。

なので仕事中に取りに行こうと思うのですが、仕事場と区役所は遠い為、 区役所以外で取れる所はありますでしょうか??

神奈川の新横浜付近で探しております。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

またその際に必要なものがあるのならばそちらも教えて下さい。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2010/5/1622:14:52

新横浜なら地下鉄の所に
派出所が有ります。
そこで証明書も取れます
持ち物は
印鑑証明カード、印鑑、身分証明書です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2010/5/1622:18:40

tan********さん

2010/5/1622:15:04

印鑑証明用のカードを登録してあれば、駅前などに設置の機械からでも入手できる自治体がありますが、
それも含めて、区役所に尋ねるのが一番です。
電話でも親切に教えてくれますよ。