ここから本文です

現金3000万円をつくるにはどうしたらよいでしょうか。

atsusoh3さん

2010/5/1623:56:21

現金3000万円をつくるにはどうしたらよいでしょうか。

不適切な回答は随時報告しています。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1709:32:26

地道に働くとして、1年に200万貯金して15年かければ3000万になります。
私の友人(女)はボーナスなどにも手をつけず、親元から通っていたのもあって、この金額を12年で貯めていました。

数年で…というのであれば、あなたに文才があれば書籍を出版し、売れればいけますね…。
印税は10%入るので、もし1000円の書籍であれば100円、30万部売れれば3000万です。

もっと早急にという事であれば一攫千金を狙うしかないので、ロトや宝くじを買い、神に祈るしかないですね…。事故に遭う確立より低いらしいですが…。

悪い話をすれば詐欺や強盗しか思い付きませんが悪銭身に付かずともいいます。

あと本当かどうかわかりませんが、製薬会社の新薬の為のモルモットになると、けっこう貰えるという話を薬科大の人から聞いた事があります。でもこれもリスキーですよね…。命や健康を失っては意味がありません。これらは何億積んでも買えないので…。

あと、あなたが事業を起こしたくて3000万が必要なら投資家に相談してみるのもいいと思いますが…。まあこれもリスキーですね…。

質問した人からのコメント

2010/5/17 10:03:08

本で、それだけの利益があるとは知りませんでした。今の事業を確実に積み上げていき、成功させ、本も出版し、お金をつくっていきます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/5/1700:21:46

株で大儲けするくらいしか思いつきません。

そんな方法があれば、私が知りたいです(笑)。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。