ここから本文です

スカート派の女性のパンツ姿。 3年目OLです。普段、きれいめ&かわいい系なので...

むっちんさん

2010/5/1708:35:25

スカート派の女性のパンツ姿。

3年目OLです。普段、きれいめ&かわいい系なので完全にスカート派です。パンツは入社して3ヵ月にちょこーっと履いたくらいです。

昨日、会社の同僚達で山登りに行きました。大学生の頃に履いていたカジュアルなパンツにしようか悩みましたが、デニムスカートにレギンスで行きました。デニムスカートも普段は滅多に履きません。

集合場所に到着してすぐ、男性の先輩に「ズボンじゃないの?」と突っ込まれました。私は、ズボンと迷ったんですけどねーと笑い返しました。

山に登りながら「ズボン楽しみにしていたのに…」とその先輩に言われました。

楽しみにしていたと言われて、嬉しくなってしまいました(*´∀`*)会社で久々にパンツを履いてみようと思いました。

スカートが好きな理由としては、太ももが隠せるからです。ウエスト、足にはホント自信がありません~(>_<)

パンツよりスカートのほうが、断然男性は喜ぶと思っていました。しかし、男性からすると、いつもスカートの女性のパンツ姿は見るのは楽しいものなのでしょうか~??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dse********さん

2010/5/1709:19:28

おしり目当てですね。

ズボンですとおしりの

下のお肉の部分が

くっきり浮かびます。

それがくねくね動くと

なるとかなりエロいです。

さらに肉付きがよいと

なると男性の視線は

釘付けになるでしょう。

脂肪はあった方がいい

です。あと喜ぶという点

では疲れてはあはあと

言ってるのも男性には

かなりエロく聞こえます

よ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる