ここから本文です

西武新宿 - 小田急新宿 最短ルートは?

kaz********さん

2010/5/1712:19:50

西武新宿 - 小田急新宿 最短ルートは?

徒歩で移動します。

最短ルートをおしえてください。

歩きやすく、わかりやすいとありがたいです。

閲覧数:
490
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2010/5/1712:26:05

まず、西武新宿駅は正面の改札を出てまっすぐ進み外に出ます。
外に出たらすぐ右折し、JRの大ガードをくぐります。
ガードを抜けたすぐの交差点で左折し、新宿駅西口方面へ。
バスロータリーがあり、左側に小田急百貨店が見えてきたら、
左に入れば小田急線新宿駅です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/5/1712:28:28

西武新宿駅の正面の改札口を出てから、

1.
右にあるJRのガードをくぐり、すぐ左に曲がり、小田急百貨店に沿って進む。

2.
そのまままっすぐ、JR新宿駅(ルミネエスト)へ行き、地下にある「中央東口」から改札口を入ってJRの構内を通り抜ける。

私なら、1のルートのほうが、一見遠回りに見えますが分かりやすいと思います。