ここから本文です

デュエルマスターズで質問なんですが カードショップで偶然にもビックリ・イリュ...

sankakustarさん

2010/5/1716:05:21

デュエルマスターズで質問なんですが

カードショップで偶然にもビックリ・イリュージョンを発見しました^^
とてもおもしろいカードなのでコンボ を作りたいと思うのですが、なにか良いコンボはありますか?


私が考えたコンボは種族をダイナモを指定して電脳鉄人センジュオーにダイナモを使ってシールド全て吹っ飛ばすっていうコンボを浮かびました^^

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoto1333yさん

2010/5/1718:32:59

これはどうですか?ジオマスターチャとドラぐハリケーンエナジーのコンボを使ったデッキです。結構面白いと思いますよ
http://www.stannet.ne.jp/fb/dm/100/dm135.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kikikai1756さん

2010/5/1902:20:52

・小型を3体以上並べて、選択『アーマード・ドラゴン』3体を重ねて、アポロヌス・ドラゲリオン降臨
・小型を3体並べて、選択『デーモン・コマンド』デュランザメスが降臨
(事前にカラダン等で墓地を肥やしておくとさらに展開出来るかも)
・霊騎アガジムが場にある時に、選択『セイント・ヘッド』アガジムが無限攻撃を習得。

以上、自分の小さい脳から搾りとった結果です。
参考程度に^^

tanabe1510さん

2010/5/1818:20:54

えーと、僕は自然と火と水で考えましたw
まず1ターン目に1コストの火or自然or水クリーチャー(ブレイズクローやマリン・フラワーやスナイプ・モスキートなど)
こうすると相手は速攻か?などと思います。
2ターン目にまた1コストのクリーチャーを2体。
3ターン目にエナジー・ライトor青銅の鎧
手札にアポロヌスがあったら青銅でマナ加速、なかったらエナライでドロー。
4ターン目クリスタル・メモリーorビックリ・イリュージョン
エナライでも来なかったらクリメモで強制的にドロー。来たら進化の準備。
5ターン目ビックリ・イリュージョンorアポロヌス・ドラゲリオン
4ターン目にクリメモをやっていた場合は5ターン目にイリュージョンで、4ターン目にイリュージョンをしていればアポロヌス光臨
メテオ・バーン使ってワールド・ブレイクw
敵\(^o^)/
ブロックされたら全て水の泡なので相手がブロッカーを出していた場合インビジブル・スーツを出していてもいいですね。
とどめは最初に出していたブレイズ・クローとかで。
コンボが成り立つのはとてもむずかしいですが、成功時にはとってもすっきり?しますw
ブレイズクローなどは死にやすいので大変です><
長文失礼しました。

2010/5/1817:36:08

1ターン目 「1マナクリーチャー召喚」
2ターン目 「1マナクリーチャー2体召喚」
3ターン目 「ビックリ·イリュージョン発動、デーモン·コマンドを選びG·ゼロ発動、デュランザメスをバトルゾーンへ」

3ターン目にデュランザメス来たら死にますwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。