ここから本文です

友達と最近よく 携帯で電話をする のですが、 20分くらい 話すと料...

kae********さん

2010/5/1720:02:50

友達と最近よく
携帯で電話をする
のですが、

20分くらい
話すと料金は
だいたいどれくらい
かかりますか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2010/5/1720:08:14

契約プランを調べて自分で計算してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/5/1720:31:21

通話料はプランによって変わります。無料通話料の昨日までの残りや、逆に超過分を見たいときはネットワーク暗証番号が分かれば、i-modeの中からみられます。
プランは月途中でも変更できますから、使いすぎているならプランを変更したりするといいかも。参考までにSSなら30秒20円、LLなら7,5円くらいでした。