ヒカルの碁 ヒカル×社 天元できりちがうのってそんなにありえないことなんですか? 高尾×山下の対局ってホントですか?

ヒカルの碁 ヒカル×社 天元できりちがうのってそんなにありえないことなんですか? 高尾×山下の対局ってホントですか?

将棋、囲碁469閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ヒカルの碁碁ジャス☆キャラクターガイドに棋譜が載っています。本当ですよ。

その他の回答(1件)

0

ありえないです!! 正確に言うと天元のきりちがいは :社の一手目五の五(この時点でもうほとんどない) :ヒカル 天元 :社 五の五 に対してのヒカルの対処であって ありえないのは最初の 五の五→天元→五の五 です