仮性包茎(軽度)について

仮性包茎(軽度)について いつもは皮が被っていますが、勃起すると勿論全部剥けて亀頭が出ますが…常に亀頭を露出するようにしたいのですがどうすれば大人みたいに亀頭が剥き出し状態になりますか?教えてほしいです。

男性の病気124,154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

37

深刻な悩みですね。 以前の彼氏も短小・包茎のことで酷く悩んでいました。 助けてあげたくて色々と試したのですが、 昨年までは効果が得られず ペニスを伸ばしたりマッサージ エクササイズの類は手間ばかりがかかり良い効果は得られませんでした。 包茎については、剥き癖をつける…皮が伸びてしまう危険があります。 それといきなり剥けることによる亀頭の炎症ですね。 それは彼氏ではなく別の男性がやってしまい… やはり少しずつ亀頭を大きくして、自然に剥けるようにするのがいいのでは… 今年の入り、大きな進展があったのは、まず、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124 の人が成功した2つのサプリ、BとFによるやり方ですが(Dはダメ)、 実際にはコツがあって 一日のうち、できるだけ勃起したままの状態を長くとることで サプリの効果がペニスにしみわたり良い結果ができます。 勃起を維持するために、色々な精力剤を使ったりしていましたが こちららはメインのサプリではないので 特に立たせる効果があれば安物でもいいと思います。 ペニスの亀頭部が大きくなることで仮性包茎も大きく改善しますが、 彼氏の場合も効果が出るまで1~2カ月必要だったし いきなり5cmアップなんてことはないと思うので 地道に工夫しながら進めるのがよいと思います。 日本人ペニスの平均サイズ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038541025 では16cm位のようですが、まあだいたいそれくらいあれば 人前に出たときにもコンプレックスを抱かずに済むと思います。 増大に成功する前の当時の彼氏もせめて15cmは…という焦りを持っていたようで 女の子の立場からしても 短小とか包茎を気にする友人は増えています。 情報社会でそのあたりのネタがかなりいきわたってきているので 男性経験の多少にかかわらず知識だけは豊富になり 逆に女の子の方が過度に反応する場合もあるので要注意だと思います。 できるだけ若いうちに対処しておくのが安心かなという気がします。

37人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Very Goodでした。

お礼日時:2010/5/21 18:09

その他の回答(4件)

0

仮性包茎は、よほど重症でなく、また高齢でなければ、剥き癖をつけることで治るようです。 仮性包茎矯正用のリングなども市販されているので、試すと良いかもしれません。 中には、バンドエイドや包帯などで剥き癖を付けようとする人もいるようです。 ただ、基本的に、何も使わなくても剥き癖は付けられると思います。 たとえば、素人サイトの早漏塾などでも長々とその方法が論じられていたと思います。 簡単にいってしまえば、普段から皮を剥いた状態にするだけです。最初はすぐに戻ってしまうでしょうが、戻ったら、また剥けばいい。これを繰りかえして、剥いた状態の時間が長くなってくると、皮に剥き癖がつき、仮性包茎は改善されるわけです。 もし、20代前半の方であれば、通常時のペニスの大きさはまだ大きくなるでしょうから、それとともなって、仮性包茎も治る可能性が高い。 注すべきは、マスターベーション時などに、皮を引き伸ばすように手を動かさないこと。逆に伸び癖がついてしまうので。。。

4

軽度で、まだ若いのならば自然に成長してくれるので焦らなくとも大丈夫ですよ。 身近な人では、昔お世話になった高校の先生(英語)が・・・・やはり気持ち的に悩んだらしく手術をしたそうです。 手術を決心したのは、25歳の時と言っておりました。 一番は、自然に成長を待つ事。 どうしてもと言うのならば、やはり男の大切な部分なので専門家に恥ずかしい事でもないので相談する事がいいと思います。

4人がナイス!しています