ここから本文です

オロナミンCを飲むと陣痛がくるとか有名なジンクスありますが、効いた方いますか...

inf********さん

2010/5/1817:44:05

オロナミンCを飲むと陣痛がくるとか有名なジンクスありますが、効いた方いますか?
私自身を含め、効果あったとかいう人がまわりにいないんですが…。
(焼肉ジンクスは一名効果ありがいました)

閲覧数:
7,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2010/5/1817:53:10

「お腹の赤ちゃんに○○日に会おうね。など話し掛けるとその日に産まれる」という(有名でジンクスかどうかわかりませんが)話をよく聞きまして、やってみたらその日に産まれました!
主人が立ち会い希望、そして私が予定日ぴったりを望んでいたので1週間くらい前から言い続けたらズバリ。
もう少し大きくなったら私の声が聞こえたかどうか娘に聞いてみたいと思います(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2010/5/1915:32:42

私は予定日を過ぎても全然生まれそうな気配がなくて、旦那と焼肉を食べに行ったらその日(木曜日)の深夜から前駆陣痛が来ました

金曜日の深夜も前駆陣痛がきて、土曜日に出産しました~