ここから本文です

ルルーシュは死後シャーリーと会って、過ごしてハッピーEDになったと思いますか?

nar********さん

2010/5/1822:03:09

ルルーシュは死後シャーリーと会って、過ごしてハッピーEDになったと思いますか?

できれば幸せになってて欲しいですね。
とりあえずこの質問の設定は

1 ルルーシュ死亡(生存してない)
2 死後の世界がある(Cの世界でも間違ってないか?)
3 ゼロレクイエム後

閲覧数:
2,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2010/5/1822:36:10

生まれ変わって別の時代で平和に過ごしてると思う
ルルは「もし生まれ変わることができるなら、君を~」って言ってたし
シャーリーも
「生まれ変わっても、またルルを好きになる」って言ってたから。
ぜひ幸せになってもらいたい。

ところで
コードギアスのヒロインって、C.C.じゃなくて シャーリーやろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AZMさん

2010/5/1900:16:11

多分・・・”例の学園”に行ったと思います。

んで、死んでも死に切れない戦線をまとめるんです。
アホな子しかいないからw

目的は神を殺す!!

普通にしてても既に彼は普通ではないので学園生活を
送っても消えないかも。

shy********さん

2010/5/1822:23:36

ひょっとするとシャーリーとユーフェミアで『両手に花』状態?