ここから本文です

500枚!!!!このチームは史上最強だとおもいますか???????

yrh********さん

2010/5/1823:49:02

500枚!!!!このチームは史上最強だとおもいますか???????

架空のチームです。

GKは 身長218cm 能力はヤシン、バンクス、ブッフォン以上で瞬発力も抜群

DFは2人で
ライカールト 身長189cmとマルディーニ 身長185cmの2バック!!

ミッドフィルダーは4人
ボランチは一人で身長220cmで プレーはライカールトやベッケンバウアー、ヴィエラ以上
右ハーフがオランダの英雄クライフ
左ハーフがドイツの皇帝ベッケンバウアー
センターハーフは身長215cmで ジダン、ランパード、ジェラート、バラック、エッシェン以上

フォワードは4人
セカンドトップは身長205cm 能力はメッシ、クリロナ以上
右FWは王様、黒い真珠ブラジルのペレ
左FWは神の子マラドーナ
センターFWは 身長218cm 能力はファンバステン、ドログバ、ルーニー以上

だとします。身長200センチ以上の選手5人が架空の選手です。
往年の選手(ペレやマラドーナ)は現役の最盛期の能力だとします。

①史上最強のサッカーチームになりえると思いますか?
但しフォーメーションは2-4-4の超攻撃的布陣で
ラインを超あげて戦うとします・・・・

②このチームでワールドカップ2010年に出たら成績はどうなるとおもいますか?

くだらなくてすみません。妄想にお付き合いください☆
BAにはお礼500枚差し上げます。


③センターFWは 身長218cm 能力はファンバステン、ドログバ、ルーニー以上の架空の選手がもしチェルシーやバルサ、レアルなど欧州のリーグに移籍したとします。年間何得点できると予想しますか???(また空想です・・・)

閲覧数:
477
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/5/1900:28:17

本当にくだらないな。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チームワークさえよければ100%勝てますね

2010/5/2120:20:30

妄想ありならこっちの方が強いですよ。



GK:魔人ブウさんあたりで
CB:孫悟空さん(一応、ノーマルで勘弁します)
CB:テンシンハンさん(四身の拳有)
SB:クリリンさん(太陽拳しか使いません)
SB:18号さん(アベックでの出場です)
DMF:ちゃおずさん(超能力はハンドにはなりません)
DMF:ベジータさん(ヘディングできるか気になるところ)
OMF:トランクス(もちろんスーパーなんとかにはなりませんよ)
OMF:16号さん(スタミナ無尽蔵です)
FW:ヤムチャさん(このチームの唯一の弱点)
FW:フリーザさん(初期形態で。ハンデとしてヘディングしません)
監督:亀仙人
マネージャー:ランチさん
ドクター:デンデ
強化部長:ミスターポポ、カリンさん
スポンサー:カプセルコーポレーション

くだらなくてすみません。妄想にお付き合い下さい。

ゲソルさん

2010/5/1900:50:04

つえええな!!


がんばれ!!!!


つまんねー