ここから本文です

漢字に詳しい方お願いします!! 早急な解答を期待してます

ryo********さん

2010/5/1900:29:55

漢字に詳しい方お願いします!!
早急な解答を期待してます

「やればできる」という意味を漢字一文字で表したいのですが
そのような漢字ありますか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

2010/5/1900:51:07

そのような漢字はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z_o********さん

2010/5/1901:05:55

「能」ですかね。
物事を成し遂げる力という意味です。可能性とか能力の「能」。
「あたう」とも読み、可能。なしうる。できる。の意味を持ちます。