ここから本文です

キャバ嬢の仕事を彼氏が許してる方!許せる方! 私は以前キャバを1年半していて辞めて...

si_********さん

2010/5/1900:59:21

キャバ嬢の仕事を彼氏が許してる方!許せる方!
私は以前キャバを1年半していて辞めて5ヶ月になります。辞める1ヶ月前に彼とお店で知り合い付き合いだしました。 だけど今事情があって金銭面に困っていて出戻りしようと考えてます。でも彼氏は「キャバに戻るなら別れろや」と言ってきました(-_-)彼を説得させる方法など教えて下さい!!やはり内緒でするしかないですかね?!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osucoshift7さん

2010/5/1901:09:31

普通のパートやアルバイトをするという手はないものかね?

キャバは恋心を売りにする職業じゃん?
あなたが本気じゃなくても、客の中には本気の客もいるわけじゃない?

それをもてなすあなた・・・やっぱり浮気してるようにしか見えないさ。男は悲しいだろう・・・。

キャバ以外に、なんかないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_1********さん

2010/5/2405:03:35

私はちょうどキャバで働きだした日に今の彼氏と付き合いました。
昼職のバイトに落ち続け、繋ぎのつもりで始めたバイトでした。
彼は少し嫌そうでしたが、
「何か嫌な事あったら言ってきぃな。」
「辞めたかったらすぐ辞めたらいいんやで。」
と心配しながらも許してくれています。
初めて指名が入ったときも
「よかったやん!時給上がるな!」
と一緒に喜んでくれたりしました。
私もデリカシーがないタイプなのでお店であったことなどを、
ぽんぽん話してしまいますが、別れは考えずに一緒にいてくれてます。
むしろ私は嘘をつけず、話してしまうタイプなので
それで安心できるとも言ってました。

働くのを許すかわりといいますか、彼との約束で
・アフターはしない
・同伴もしない
・触らせない(私はバストが大きい為)
等の約束はしてます。
お店自体がお触り禁止の為ほぼ守れているのでいい感じです。
あとは、言わぬが仏ってやつですかね(笑)

うちのお店は、それでも「好きだから…」って許してくれるような人と付き合ってる子ばかり働いてますし、
ちょっと彼氏さん心が狭いんちゃうかなー、と思ってしまいました、(悪口ではないので気を悪くしないで下さい)
実際、2歳の子どもがいるママさんも働いてますし、
彼氏と同棲してる子もいっぱいいますよ!

乱文失礼しました。

shi********さん

2010/5/1919:24:15

別れなきゃアナタが悩むだけ!そんな器の小さい男は相手にせず別れ下さい。

貴女の彼と 同じ立場の者です 俺の彼女は 来月水商売を辞め 昼間の仕事に就きます その時結婚する予定です
が 子供が居るため 俺の給料だけでは 心配なのか 昼間の仕事に就いても 週3回ほど 水商売もしたい と言ってます
そうなると その3日は 昼夜 通しに なることになります 今の段階では できる と 彼女は言ってますが できないなら 夜はやらない とも 言ってます 俺としては 無理だろうと思ってますけどね 後 彼女は そーいった 水商売も 好きみたいですね

さて 彼氏の立場から 考えると 嫌だということは 伝えてます が 好きな仕事をさせてあげたい という 気持ちもありますし
最初から 疑うのも なんだか 器がちっさい感じもして 情けない とも 感じています
考えてみると 水商売でなくとも 異性と接触しますし 浮気しようと思えば できる環境は いくらでも ありますね
そこまで 干渉すると 信頼とはなんだと 言うことになりますね いちいち 疑うときりがなくなるものです
水商売と 昼間の違いは 客相にあると 思います あわよくば という 気持ちの男性が 多いのが水商売です
その辺を 彼女が つまり 貴女が どう対処するかを 彼氏が理解し 信用しているかに よるのではないですか?

彼氏の立場として 言えるのは 内緒はだめです わかったときの精神的ダメージは大きいですから
説得する方法ですが 貴女の仕事に対する考え方と彼氏への恋愛感情の大きさを 分かって貰うことでしょうかな
なぜ 水商売なのか とか 従来のお客さんとの関係をもちつづけるのか とか 同僚と働きたいとか 貴女がなぜ 出戻りしたいのかを きちんと話すことでは ないですか?後 考えるべき点は 同伴などのことです そーなると 彼氏との時間も少なくなるし 彼氏とのデートと 客との同伴が 重なると どちらを優先するかですね 彼氏が一緒にいたいと思ったときに 客との同伴が入ったときにどうするのかも 話をしていたほうが いいし 彼氏的には 嫌だという ひとつの理由ではないですかな

まだ 彼氏彼女の 立場なら 相手の生活に干渉する範囲は少ないはずですね ある程度は 自分の自由のはずですが
きちんと 話合うべきだと思います 繰り返しますが 基本的には 彼氏の立場では 戻って欲しくないと 思います
それでも 貴女を信頼すれば しぶしぶですが 許すこともできると 思いますよ

繰り返しますが 隠れてすることは やめたほうがいいですよ

kyo********さん

2010/5/1901:27:13

私もとにかくお金が欲しくてキャバをやろうか考えていた時期がありました。
しかし彼には反対されませんでした。笑
「嫌だし、心配だけどお前が頑張るんだったらいいよ」と・・・。
理解してくれたのが嬉しかったんだか、逆に止めてほしい気持ちで悲しかったんやら複雑な気持ちでした。
でも嫌だと思う彼氏さんの考え方は普通だと思います。
他にも稼げる仕事って探してみたらあるのでは?
ナイトワークじゃなきゃいけないんですか?
パチンコとか週5で出てれば20万以上です。
ガールズバーとか嫌ですか?
稼げる仕事はキャバだけではないはずです。
もう一度考えてみましょう。

gui********さん

2010/5/1901:26:20

お金くれるならしないけど、金銭的に何もできないならいっちょ前に言うなかな

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる