ここから本文です

仕事がみつかりません。面接を受けても全敗です。なにがいけないのか全くわかりま...

a12********さん

2010/5/1918:00:31

仕事がみつかりません。面接を受けても全敗です。なにがいけないのか全くわかりません。
履歴書、職務経歴書なども丁寧に書いてます。
面接での態度も大丈夫だと思うのですが…
なにか受かる為に必要なことがあれば教えてください。一人ではどうにもできません。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2010/5/1918:27:31

景気回復するのを待つしかないと、私は考えて半分あきらめています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2010/5/1919:01:19

一人ではどうにもならない、ことが分かった時点で一歩前進ではないでしょうか。
であれば、ご両親なり兄弟なりお友達なり、他人目線で書類の出来栄えをレビューしてもらうとか、面接官役として模擬面接に付き合ってもらうとか、他人を巻き込んでいろいろできると思います。
ご参考まで。