ここから本文です

北朝鮮と韓国また戦争おこるのかな?

mik********さん

2010/5/1922:27:09

北朝鮮と韓国また戦争おこるのかな?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2010/5/1922:53:28

朝鮮戦争は、休戦中であり
終結していません。


ちょっと長い一休みをしていただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2010/5/1923:38:04

北が宣戦布告してきても韓国はなんとか外交で解決するだろう。
北が侵攻してきたら当然戦争になり、あっけなく北が負けるが、体制維持が目的の北にそんな度胸はない。
韓国から仕掛けるのもあり得ないし、つまり戦争は限りなく無いね。