ここから本文です

小梨専業主婦って意味あるのですか?

mac********さん

2010/5/2002:52:42

小梨専業主婦って意味あるのですか?

働きたくないのか旦那が働かせないのかのどちらかですよね。

健康なのに浮浪者やニートと変わらない生活していて堕落しませんか?

無人島で一人で生活すればいいと思います。

閲覧数:
1,525
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfm********さん

2010/5/2011:22:55

ま、確かに子無しなら社会のお荷物的存在かもね

質問した人からのコメント

2010/5/21 05:55:37

daienshinkaramonoさん へ。
いくら税金払ってるとか教える必要ありますか?

無人島へ行ってきな。

苦笑・・・・・・・爆笑www

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

his********さん

編集あり2010/5/2016:53:32

皆さん、この質問は
男女平等を訴え女性の社会進出を促そうと
しているフェミニストの釣り質問です。
最近非常にこうゆう質問が多いですが
ジェンダーを信じ、
田嶋〇子を尊敬している哀れなフェミニスト
の釣り質問なので無視して下さい。
質問者の回答履歴を見てみれば
どれだけ同じ事をやってるか分かります。
今後もチェックしといて下さい。

dai********さん

2010/5/2013:02:11

レベルの低い家庭環境、人生丸出しというのも恥ずかしいけれどニックネームじゃあマヌケでも人並みね。

旦那様や御両親が莫大な納税を収めている人もいらっしゃいますよ~

海外を含め何故?企業を擁護支援すると思いますか?

確かに個人の納税義務で国は成り立ちの一部がある事は事実ですが、企業の納税というものは凄まじいものです。

個人の納税意識の高さは立派だと認めますが、歪んだ底の浅い、経験の無さから来るバッシングってレベルの低い、程度ものの人生を送っているという裏返しですよ。

自分の税金は払って当たり前。

で、幾ら払ってんの貴方?

一般の何百倍も払っているような人達はそんなこと言わないし、ガチ一人分が精一杯の野郎がいきがるんじゃあないと思っていますよ。

aik********さん

2010/5/2010:02:08

失礼ですが、↓の方にそっくりですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440962554

他人の心配はいいから自分のするべき事をしなさいな。

ran********さん

2010/5/2009:08:25

生産性のない釣り質問お疲れさまです。無人島に行って、知恵袋のできない環境で頭を休めてみてはいかがですか?

put********さん

2010/5/2003:55:08

今日は忙しい一日になりそうだね。いろんな人物になりすまし・・・・・・・
自作自演のスペシャリスト