ここから本文です

同和地区出身をカミングアウトしている有名人は野中広務と三國連太郎以外にいます...

kur********さん

2010/5/2003:10:57

同和地区出身をカミングアウトしている有名人は野中広務と三國連太郎以外にいますか?

補足橋下大阪府知事は同和地区で育ちましたが同和地区出身ではありません。東京で生まれ小学生の頃に大阪の同和地区に転校しました。

閲覧数:
336,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

編集あり2010/5/2006:55:59

同和地区出身者以外が同和地区に引越しすることはありません。
それは橋元氏がカミングアウトしているのと同じです。橋元氏の親、祖父母が同和地区出身ではないでしょうか。
「周防猿回し」の村崎太郎氏がテレビ番組で出自を語ってました。
その番組の司会者はある県の同和地区出身ですがどういう気持ちで聞いていたのでしょう。
ある女性映画監督も以前ある番組で特集が組まれていました。
観る人が観ると出自が明らかになる内容でした。これはカミングアウトといっても差し支えないと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/27 12:22:49

地区以外の出身でも同和地区に普通に引越せますよ。東京なんかでは再開発が進み逆に同和地区に地区出身の人がいまではほとんどいない状況です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2010/5/2003:37:43

橋下徹大阪府知事も公表しています。