ここから本文です

かわいくない女の子よりかわいい女の子の方が口説き落とすの難しいのですか?

pan********さん

2010/5/2007:57:43

かわいくない女の子よりかわいい女の子の方が口説き落とすの難しいのですか?

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to0********さん

2010/5/2008:20:35

一般的には、そうでしょう。
一般的にって仮定で、もちろん全てに、
あてはまるわけでは、ありませんが、
かわいくない人より、
かわいい人のほうが、
競争相手が多いってことです。
倍率の高い、学校へ行くのは、
倍率の低い、学校へ行くより、
難しいでしょう?
そういうことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2010/5/2008:33:31

あんまり関係ないかも

それよりも自分が相手にとって
どのくらいタイプで気に入ってもらえるかで違うと思います

最初の印象や、話してみて楽しければ
先に進みやすいですが
自分には打ち解けてくれないかも?と思える人は
口説こうとしたら難しいかもですね

なんともいえないです

ただ、かわいい女性のほうが断り方は
うまいかもしれませんね

s08********さん

2010/5/2008:22:35

それは関係ないっす。全てが教科書通りだったら世の中つまらん。

かわいい人のほうが行けたりしますが、遊び慣れしてる人に注意

iii********さん

2010/5/2008:05:17

同一条件だったら可愛い子の方が落とせる気がする。 かわい子ぶりっこだとだめかも